ウィーク明けるとファイターズ

きのうも対西武との三連戦の二戦視線をテレビジョンで応援していました。流石ファイターズ、一旦逆転されての逆襲発展、発展ほうが著しいですね。

俺が心配していた暑さは近年、元々温度が低くて、中でも問題なく舞台を通じていたように思いました。

いまいち心配していたプレーヤー陣は、俺が予想したまま、田中プレーヤーが、おとつい1本的中が出てからは続けざまに的中の連発、三正規的中を打ち猛打賞。

レアードは待望のホームランを打ち、中田プレーヤーも続いてきのうホームランを打っています。

おとついもきのうも発展し波に跨るファイターズ、首位を走っているソフトバンクがきのう負けています。

その結果、レジャー差は3.5レジャー。初めて、ソフトバンクの背中がちゃんと見えてきました。

今日もファイターズが勝ってソフトバンクが負けて、土日の札幌ドームでの三連戦で三連勝するという、首位が変わりファイターズが待望の首位だ。

そんなバラ色あいな言い出し実現するといいですね。

ところで、昨日の舞台9回表面でファイターズが8対2になったところで、9回のあべこべは過去のおさえの武田 久が2クラス風の登板となりました。

但し、打ち込まれてしまい、たまらず栗山ディレクターは8対4になったところで若い鍵谷にバトンタッチ。

大丈夫勝つことができました。いよいよ、土日ソフトバンクとの自ら本番だ。

ウィーク明けるとファイターズが首位になっていたりして・・・・・
梅田の脱毛予約ランキングをご紹介

ウィーク明けるとファイターズ